屋号・旧姓・国際結婚の保管ボックス割引

弊社での郵便物の仕分けは苗字で行っております。そのため、苗字と住所の同じご家族様はご登録の際の費用は掛かりますが、その後は無料とさせて頂いております。

 

逆にお申込み苗字以外の宛名(国際結婚・旧姓利用・屋号・会社名・ペンネーム)でも郵便物が届く場合は、追加の保管ボックスでの仕分け・管理となります。

 

複数の宛名でご利用される場合には初期の段階では月額費用のご負担が大きくなってしまいますが、長期利用や郵便物の量により弊社の作業負担は次第に軽減されてまいります。作業に見合った料金となるようご利用状況に応じて割引サービスをご用意させていただいております。

 

予備的使用は割引制度をご申告ください

屋号(法人名)でのご利用

仕事上の郵便物の到着がある屋号(法人)でのご利用は、個人利用(ご家族)にプラスした郵便物の扱いとなるため追加保管ボックス利用となりプラスの費用が必要となります。

なお、限定的なご利用の場合、以下を事前対処頂くことにより屋号分は無料割引サービスとさせて頂きます。

 

・屋号(屋号併記)郵便物の到着は毎月到着するほどの量ではない

・すべての差出人様へ「屋号+個人名」記載へのをご依頼

・事前に弊社へ併記対応の連絡が必要

 *すべての条件クリアが必要です。また、郵便物の状況により有料に戻る場合もございます。

 

旧姓・別姓でのご利用

旧姓や別姓(国際結婚)で郵便物が到着する場合も追加ボックス(1000円/月)での保管となります。殆ど到着の無い旧姓(別姓)を念のためにご登録されるケースもございますので郵便物の数が少ない場合は早期に(最短3か月後)追加ボックス料金は無料となります。

 

・3か月以上連続で旧姓(別姓)郵便物の到着無しとなった場合

・旧姓(別姓)郵便物の年間の到着数が年間約10通以下となった場合
*どちらかの条件クリアで割引となります。

 

<登録漏れにご注意ください。 >

屋号、別姓のご登録がなく到着した場合、半年間割引適応対象外となります。

また、ご利用者様の確定ができず返送・破棄となりましても弊社免責事項です。
*ご登録のない郵便物は過去のご利用者様までさかのぼり探しますので非常に時間がかかる作業です。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

将来、国際結婚・永住は2つの割引で通常利用より安くなる???

弊社では、保管ボックス割引の他に長期割引もご用意いたしております。どちらも長期滞在で郵便物が整理されてまいりますとクリア可能な場合がございます。複数のお名前でのご利用がございましても最終的には郵便物の量、ご利用期間で費用が安価になるよう設定しております。

 

<例>Jポスト1200+Web確認800+別姓利用1000=3000円/月

・別姓割引後⇒2000円/月
・長期割引後⇒1300円/月 (振り込み、paypal手数料は別途必要です。)

おまけ…会員番号や住所は補足・確認用

ごくたまに会員番号や住所(郵便番号)管理できないのかとのご質問をいただきます。

 

会員番号につきましては、(試みた経緯がございますが)記載がない郵便物がある、苗字と違い記号・数字は間違いが多くなるという欠点がございます。

住所につきましては転居シールは誤配防止のため旧住所を隠すように張られているため、1通1通はがしての確認は作業効率を考えると現実的ではありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。