国際結婚などでの海外完全移住(長期割引制度)

長期割引制度は、ご利用開始時点では通常の会員様と同様のお申込みとなります。

郵便物が少なくってきても日本の住所を確保したい永住者様向けのサービスとなります。

「日本に戻る予定のない完全移住だから長期利用の割引できないの?」

海外に長く住めば住むほど、日本の郵便物は少なくなります。そうなれば、お金のかかる私書箱は必要なしと考える人もおられます。一方で、大事な郵便物が来るかもしれないと解約してしまう場合の万が一を不安視する方もいらっしゃいます。その様な方から上記の問い合わせを頂きました。確かに月によっては、1度も郵便物が来ないケースもございます。

 

新規お申込みでのご利用はできません。最初の1年は通常コースをご利用頂き、その間に弊社のシステムをご確認頂きます。郵便物がそれほど多くなくご利用に問題が無い場合に2年目以降割引コースに変更となります。お客様は重要な郵便物の心配や万が一の際の日本の住所を確保できます。弊社としても短期利用の方に比べ通常時の作業負担が少なく済みます。

名前は「Jムーブ」です。下記のケースに該当する場合変更をご相談ください。

 

・既にご利用開始から1年以上経過している

・移住、国際結婚などで永住予定である

・私書箱利用に日本に住所を残すという目的が推察される

・ご利用中に「未払い」「連絡が取れない」等サービス提供に支障をきたした事が無い

・郵便物が一カ月間ゼロの月が時々ある(年間合計15通程度)

 

・コース内容はそのままで33~35%引きになりなす(Web確認無しのコースは対象外)

・破棄サービスはありません。ダイレクトメール自動破棄のみになります

・お支払いをPaypalでの自動引き落としに変更可能である

 

上記のすべてを満たす方が対象となります。

また、お荷物は揃ったらすぐに転送となります。

 

弊社からご案内することもございますが、基本は会員様からのご申告となります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 不要な郵便物を停止することはもちろんですが、郵便からネットに移行できるものは手続きをされるとその後のお手続きもメールやネットで済むことも多くなります。月額費用だけでなく転送コストももちろんの事、スキャンや破棄、振込代行などのオプションも減り、トータルでの費用はどんどん下がります。

もしもの時の郵便の宛先と緊急連絡用に弊社住所を確保され、通常時は割引コースを利用されるのは賢い方法ですし、弊社としても対応しやすく大歓迎です。

特に期限未定で出国される場合は手続きが早ければ早いほど節約になりますので是非ご対応くださいませ。